

こそーり更新

お久しぶりです。
いやはや、本当にお久しぶりです。

はい、どうも。ロブロンです。

無事専門学校に入学し、日々プログラムや専門的な勉強をしています。
で、授業の一環でドット絵に触れてみたんですけど・・・




はまってもうた



5月18日から本格的にやり始めました。
まぁ、本格的にって言っても一日中ず~っとやってるわけじゃないんですけどねー

で、折角なんで最近使ってないこのブログは、作ったドット絵の晒し場にしようかなと思ってます。
ここで晒せば下手なドット絵のアドバイスを貰えるからいいかなーって。


なわけで、出来れば一日1,2作品程度古い順からのっけていきたいと思います。


記念すべき1作品目はペンギンのペンちゃんです。(ガジェットのペンちゃんをぽちぽち)
ぺんぎん
※正確な1作品目は授業で作った絵だが、今手元にないので本格的に始めたときの一作品目。

まだ、この頃はアンチエイリアスとか分かってないので(現在もよう分かってない)
輪郭の黒線がカクついてます。
それに影の付け方もよう分かってない(現在も)ので、こんな簡単な感じになってます。


次にお化けの衣装をした子(フリー素材サイトの絵をぽちぽち)
お化け

この頃もアンチエイリアス・影等の技術はやろうともしてなかったので、こんな簡単な感じです。
自己満だけど可愛いよ、うん。





ってなわけで、こういった形で更新していくのでよかったらアドバイス等お願いします。

それと、最近はずーとTwitterでしか生存報告等はしてなかったので、お知らせしときます。




それでは、久々の更新でしたがありがとうございました。
まったねー


いや、本当にお久しぶりです

iPhoneを手に入れたんで、iPhoneから更新しています
更新出来るっても、所詮はiPhoneなんで手短に

これから専門学校の面接があるので、学校に向かってる最中です
昨日面接の日時が決まり、今日面接という
なんも練習してねーよー‼

ってなわけで、粉骨砕身の勢で頑張りたいんですが
自分が砕けちゃ意味がないので、砕けない程度にがんばります

それじゃ、また結果報告はいつか

あ、ごめん。生きてます。

はい、どうも。ロブロンです。

えーっと、昨日の更新は割りと本気でした。
正直な話、飛び降りたかったです。ええ。


えー、さて、更新してる事は生きてる事です。はい。
理由はー…大体分かるよね。
あの人もこのブログを見てるから、あんまし書きたくないが
昨日あんなことを書いてしまった訳ですし。
単刀直入に言うと、捨てられそうになりました。
うちのあの人に対する想いが強すぎて重みになってたそうです。
…強い想いも考えもんだね。

捨てられずに済みましたが、うちの悪い部分(女々しい)を直さないと今度こそ捨てられそう…
イヤだ、捨てられたくない。
好きだもん、大好きだもん…
って、これが重みになってるんだよね。。反省しなきゃ…



さて、最近こないだの縄跳びによる筋肉痛が治らず、朝はバスで駅まで行ってます。
いつもは歩いてるんだけどね…流石に筋肉痛の足を引きずって山を越える気にはなれん。。
今週はバスで駅まで行くかな…



色々とあるのが人生。
だけど…イヤ、なんでもない。

今日は遅いので終わりです。
終わりです。

生きるのに疲れた

リンク紹介~

はい、どうも。ロブロンです。
はい、今日もリンクが増えました。
よるもり様の管轄の「俺のアイツで、アイツの俺で」が増えました~♪
このサイトは、スマブラX関係の記事が多めです。
スマブラ好きのうちには、共感できることが多くてとてもいいです♪
それに、よるもり様は心に残る名言を残す人です。(うちだけかな?

っと言うわけで、スマブラをやってる人は一度寄ってみるのもいいですよ♪
これから、よろしくお願いしますね♪♪
我輩
日々成長していくのかな…?
プロフィール

ロブロン

Author:ロブロン
一応、様々な出来事があり。
凹みつつ、情緒不安定になりつつも、今現在を生き延びている管理人。
人をより信用出来なくなったうちは、どうなることやら(笑)
ブロ友に支えて貰う気満々です ええ。

MGO垢:roburon & [Tracks]Moon など
スマブラFC:4468-0179-0579
Wii番号:2766-3230-5135-1781

最近の出来事
ありがた~きお言葉
昔を振り返る
少ない種類
着々と回り続けるカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
申請してくれる人募集ー

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Pocket*Smile

Let's do it!

記憶の鏡

- Lagnospot -

てきと~に

赤林檎の中身

となりのトロロ

夜も理性を持って行動せよ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
