

そろそろか

湿気がない国だったらここまで暑くはないんだろうな。

あなたの心にいつまでも笑顔を。笑花の提供による。怪盗アジョイジョイがやってまいりました。

今日は、LAMPさんが罠にかかってるようなので
助けに行こうとしたが、すでに脱出してた。
どうやら、光学上の屈折処理を電気的に行う事で、周囲の環境に溶け込む…
要するに、カメレオンみたいなもんだな。
それを実現できるステルス迷彩で脱出したらしい。
科学の進化だな。

まぁ、脱出できたなら、これ以上のない幸いだろう。
そもそも、我輩のボランティ~アだし


さて、明日でロブロンは帰ってくるぞ。
なんせ、明日で悪夢のバイト5連続の最終日なんだからな。
跳ね上がってでも、喜ぶだろう。
だから、明日は我輩とロブロンの競演で。
あ、他にも呼んで欲しい人…いる?ロ・ブソンとか適当に。

そういえば、あっちこっち調べたところ。
明日は……分かる人いるかな?



では、質問の返答。

蒼さんよりの質問。

1.アジョイジョイの年齢は?
 →意外な事に1歳未満なんだな

2.意外な特技とか趣味ってあるの?
 →全ての間接が外せる
   じゃなきゃ、怪盗は無理

3.好きなタイプは?←
 →物事に懸命・我輩の理解者…かな

4.一番大切にしてることは?
 →怪盗のスキル
   これがなきゃ、ただの盗人だな



次は@ハナジンさんよりの質問

アジョイジョイって何人ですか?
 →何人だろうね。あえての火星人の方向で。

そちらは暑いですか?
 →この国は暑いねぇ。。


では、コメント返し。

続きを読む


ロブロン現状報告

何だ、今日の天候は暑かったり涼しかったり…
おかしい国だ。

あなたの心にいつまでも笑顔を。笑花の提供による。怪盗アジョイジョイがやってまいりました。


さて、昨日ロブロン所に行ってきた。
危うくネロとパトラッシュと一緒に旅立つ手前だったよ。
とりあえず、こちらへ引き止めさせるため殴っといた。

それで、こちらに戻ってきたロブロンと適当に話し、寝る。
ロブロンは朝からバイトだから、7時に目覚まし時計をセット。
あっちゅうまに、ロブロンは寝てたな。


そして、翌日。
7時にセットした目覚まし時計が作動したが、ロブロンは起きる気配なし。
2個目の目覚まし時計でやっと起きる始末。
そのうえ、寝ぼけてる。
…危ないな。
そうこうしてるうちに、バイトの時間。
我輩は帰ろうと思ったけど、なんだか覚束無い足取り…
こっそりと後を追いかける事にした。

バイトでは、まぁ、予想通りって言うか。
顔が死んでいた。
眼も死んでいた。
なんだか…生きる屍だったな。
だが、何も出来ないのでこっちへ戻ってきたわけだ。

おかげさまで疲れた…

そういえば、昨日ふみゅうが答えてたらしいんだけど
誰も解読できてないよな。
通訳がいないんじゃ、仕方がないしな。
では、我輩が質問に答えるとしよう。


まず、LAMPさんより


1.アジョイジョイはどこに住んでるの?
 →それは…君のここr(殴っとく

2.アジョイジョイの家族構成は?
 →…それを聞いちゃうのかね?仕方がない、教えましょう。
   親はいない。兄弟もいない。生涯孤独なのだよ。

3.どうしてバトンを盗むの?
 →それが生き甲斐だからさ。

4.ロブロンさんとはどんな関係?
 →服従関係。もちろん我輩がうえd(ロブロンによる見えないパ~ンチ


このまま全部答えるのもいいが、楽しみがなくなってしまいそうなのでここで一旦打ち切り。
続きは明日。
では、引き続き質問は受付中だからね~☆
さらば。

すまん

この国は暑いな。
湿気があるからか。

あなたの心にいつまでも笑顔を。笑花の提供による。怪盗アジョイジョイがやってまいりました。

先ほどロブロンから電通が来た。
『アハハ、周りがお花畑でネロとパトラッシュが呼んでいる~♪♪』
…末期だな。
どうやら、バイトでの疲れがピークに達したようだ。
まだ、2日目だというのに、だらしない。
それに明日は朝からバイトらしい。
ほっておいたら、遅刻するだろうな。
一番大事なのが、あのままだとあの世に逝っちゃいそうだ。
いつまでも臨死体験させておくわけにはいかないよな。

だから、ちょっくら行ってくる。
場所はロブロンから聞いたんで分かるが、意外と遠い。
せっかく来た質問に今日答えられないのだよ。
本当にすまん。
代わりに、ふみゅうを呼んどいた。
ふみゅうに今日は任せておく事にする。
では、また。

((アジョイジョイは窓から立ち去った))


ふみゅ、ふみゅみゅ。

ふみゅみゅ、ふみゅ~
1.アジョイジョイはどこに住んでるの?
→ふみゅ~☆

2.アジョイジョイの家族構成は?
→ふみゅ?

3.どうしてバトンを盗むの?
→ふみゅぅ?


((以下省略させてもらいます))



ふみゅぅ。
ふみゅ、ふみゅみゅ~♪


さぁ、消化と行こうじゃないか

何だ!?
暑いぞ!!?

あなたの心にいつまでも笑顔を。笑花の提供による。怪盗アジョイジョイがやってまいりました。

さて、ロブロンは一週間どっか行っちゃったし
ロブロンからのネタの便りは来ないし…

ってか、我輩一人でこのブログを扱うのは無理だ。
明日は誰か呼ぶか。。
それと、ロブロンがいなんでネタがない。
だから、読者の人から適当に質問をもらうからね~
ロブロンに対しての質問じゃなくて、我輩らに対しての質問ね。
質問が来る事を待ってるぞ~☆

では、少々我輩では荷が重いが、コメント返しをしてみるか。

続きを読む

我輩
日々成長していくのかな…?
プロフィール

ロブロン

Author:ロブロン
一応、様々な出来事があり。
凹みつつ、情緒不安定になりつつも、今現在を生き延びている管理人。
人をより信用出来なくなったうちは、どうなることやら(笑)
ブロ友に支えて貰う気満々です ええ。

MGO垢:roburon & [Tracks]Moon など
スマブラFC:4468-0179-0579
Wii番号:2766-3230-5135-1781

最近の出来事
ありがた~きお言葉
昔を振り返る
少ない種類
着々と回り続けるカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
申請してくれる人募集ー

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Pocket*Smile

Let's do it!

記憶の鏡

- Lagnospot -

てきと~に

赤林檎の中身

となりのトロロ

夜も理性を持って行動せよ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
