スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返し祭

昨日帰ってきました。
一応…ただいま~

はい、どうも。ロブロンです。


さてて、コメント返しをしなきゃな。
数えたところ、16コメ…19コメだ。
まとめて返すとかたいそれた事はしないんで、ちまちま返しますね。
んじゃ、追記にて

続きを読む

スポンサーサイト

そういやぁ

実は7日から更新に規則性があります。
分かるかな?

はい、どうも。ロブロンです。



















ついにネタ切れ。


ので、うちの文章の書き方に関することをてきとうに。
まず、うちの文章の特徴。

・面白くない。
・表現が曖昧
・無駄に長い
・ジャンルの統一性がない
・読みにくい

・『w』とか顔文字を使わない(やばい一瞬『w』がワリヲに見えた


特徴の最後の『・『w』とか顔文字を使わない』これ
意外と気付いてる人が、いるんじゃないでしょうか?
記事を振り返ってみても『w』は使ってないですよね。
まぁ、小説のLAMPさんのセリフと、一時期のコメント返しでは使いましたけど。
でも、記事では使ってないはずです。

ちゃんとした理由があるんですよ。
・・表現方法・・
『w』とか使えば表現が簡単。
冗談とかに最適。
とくにスマブラでチャットする場合は『♪』とか『☆』がないため、非常に表現に困る。
かといって、『w』は使わないけどね。

うちは『w』とかなしの文だけで、人を笑わせたいんですよ。
何故そう思ったのかは、うちが小説を読んで文章だけで笑える事に気付いたから。
文章だけなのに、笑える。楽しい。
『うちもそうやって、人を笑わせたい』のが理由だね。
そもそも『w』をつかってるのを見るのは、いいんですが自分が使うとなると抵抗があるんですよね。
だから、この先も『w』は使わないと承知してくださいね。
…文だけで、笑えるような文にするから。

っとまぁ、顔文字も理由は同じですね。
まぁ、一回記事で使用したけど。
どちらかというと、顔文字はメール内で使用してます。
顔文字への抵抗はあんまりないですね。
使用頻度は低いですけどね。
だからといって、記事では使わないと思います。


これからも、文だけの小説型ですがよろしくお願いしますね。


そういえば、今日帰ってくる予定です。

君の性格はお見通しだぁ~

そろそろ前振りがなくなってきました。

はい、どうも。ロブロンです。


今回はここの診断で結果を出しました。


☆★こだわり派 ★☆

<性格>
普段は普通なのに、みんなの予想外のところにこだわりを持っています。(まさにそのとおり

嫌いなものは嫌い、好きなものは好き、とはっきりした意思を持っている人です。(よく分かるね

そのため、敵もたくさんいますが無二の親友もたくさんいることでしょう。(敵だらけですが、信頼できる友はしっかりいますもんね

そのこだわりの姿は几帳面に見られますが、こだわらない分野に対しては実は手を抜いたりしています。(実は少し手を抜いたり…

こだわりに対してはプライドが高く、完璧主義者であろうとします。(まぁ、完璧な物はないんですけどね。世の中






<恋愛>
自分は束縛されたくないけれど、相手のことは束縛してしまいます。(逆に自分が束縛されたいです。…あの人を束縛してるのかなぁ。。

成就するまでは相手の前で黙ってしまうなど、恥ずかしがりな性格です。(結構そうかも

嫌いになるととことん嫌いになるため、別れ話が後を引くということはないでしょう。 (嫌いな人はとことん嫌いですね。




<仕事>
得意分野であれば、全力投球でとりかかり、完璧にこなします。(えぇ、そのとおりですよ

ですが、不得意な分野であれば楽をしようと考えています。(レジ打ちの時はどうすれば、疲れないか、常に試行錯誤です。

細かい作業であっても、はまれば集中が持続するタイプです。 (そうなんですよねぇ





<例えば>
鍋奉行です。(やったことないけどね。多分そうなります。
焼肉奉行です。(食べてるだけかもしれないけどね。
旅行に行った後は、すばらしいアルバムを編集します。(写真撮りまくって、ブログで公開してるあたりそうかな?





なんだか、見すかれてるようです。
にしても、95%ぐらいあたってるぞ。この診断。
みんなもやってみよう~♪

郵便で~す

引用

コメント、溜まってるのかね。
溜まってたら返す方法を変えるか。

はい、どうも。ロブロンです。

バトンが尽きちゃったので、みんなにお手紙を。


春茜へ

オッス! オラロブロン。今日は、俺が春茜のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、春茜を、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密を春茜に教えようと思います。実は俺は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。サヨナラ。

ロブロンより






ユキへ

こんにちは。ユキ。ロブロンです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、僕の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、僕がユキのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ユキのすべてを知っています。次に、僕の秘密をユキに教えようと思います。実は僕は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。バイチャ。

ロブロンより






キング殿へ

コムニチハキング殿。ロブロンちゃまでございます。今日は、私がキング殿のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、キング殿が可愛くて仕方ないです。次に、私の秘密をキング殿に教えようと思います。実は私は、両性具有なのです。ではお元気で。アディオス。

ロブロンより





村長へ

オッス! オラロブロン。今日は、オラが村長のことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、村長より、オラの方が可愛いと思っています。次に、オラの秘密を村長に教えようと思います。実はオラは、カタギではありません。ではお元気で。サヨナラ。

ロブロンより





M3へ

オッス! オラロブロン。今日は、僕がM3のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、M3を、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密をM3に教えようと思います。実は僕は、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。サヨナラ。

ロブロンより





フィストへ

オッス! オラロブロン。今日は、俺がフィストのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はフィストのことが許せません。次に、俺の秘密をフィストに教えようと思います。実は俺は、ロブロンではないのです。意外でしょうか? 本当のロブロンは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。サヨナラ。

ロブロンより






せいろんへ

コムニチハせいろん。ロブロンちゃまでございます。今日は、僕がせいろんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、せいろんを、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密をせいろんに教えようと思います。実は僕のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それが僕の弱点です。ではお元気で。アディオス。

ロブロンより





よるもりへ

コンニチハよるもり。ロブロンっす。今日は、俺がよるもりのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、よるもりがちょっとやせすぎだと思います。次に、俺の秘密をよるもりに教えようと思います。実は俺は、無敵なのです。ではお元気で。アデュー。

ロブロンより





LAMPへ

おっはー、LAMP。ロブロンだよ。今日は、オラがLAMPのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラはLAMPが、のら犬に似ていると思います。次に、オラの秘密をLAMPに教えようと思います。実はオラは、無敵なのです。ではお元気で。さようなら。

ロブロンより





ディンへ

おはこんばんちは、ディン。今日は、わてがディンのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはディンのことが許せません。次に、わての秘密をディンに教えようと思います。実はわては、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。じゃね。

ロブロンより





えのんへ

こんにちは。えのん。ロブロンです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、わての気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、わてがえのんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、えのんのことを考えて、夜も寝られません。次に、わての秘密をえのんに教えようと思います。実はわては、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。バイチャ。

ロブロンより





アルトへ

おいーっす、アルト。読んでますかー。ロブロンだよ。今日は、わてがアルトのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、アルトのことを考えて、夜も寝られません。次に、わての秘密をアルトに教えようと思います。実はわては、六つ子なのです。ではお元気で。またね。

ロブロンより






水瀬へ

オッス! オラロブロン。今日は、私が水瀬のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、水瀬が可愛くて仕方ないです。次に、私の秘密を水瀬に教えようと思います。実は私は、両性具有なのです。ではお元気で。サヨナラ。

ロブロンより





なぎへ

こんちゃ。今日は、俺がなぎのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はなぎのことが許せません。次に、俺の秘密をなぎに教えようと思います。実は俺は、六つ子なのです。ではお元気で。さよーなら。

ロブロンより





ロメへ

ヘロー! ロメ。ロブロンちゃんです。今日は、僕がロメのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕はロメが、のら犬に似ていると思います。次に、僕の秘密をロメに教えようと思います。実は僕は、かなりのハードMです。ではお元気で。バイナラ。

ロブロンより





ハナジンへ

おはこんばんちは、ハナジン。今日は、俺がハナジンのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、ハナジンを、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密をハナジンに教えようと思います。実は俺は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。じゃね。

ロブロンより






ブラストへ

こんちゃ。今日は、オラがブラストのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、ブラストより、オラの方が可愛いと思っています。次に、オラの秘密をブラストに教えようと思います。実はオラは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。さよーなら。

ロブロンより





リュウへ

おはこんばんちは、リュウ。今日は、わてがリュウのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはリュウのことが大好きです。次に、わての秘密をリュウに教えようと思います。実はわてがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。じゃね。

ロブロンより





J52へ

コムニチハJ52。ロブロンちゃまでございます。今日は、俺がJ52のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はJ52のことが許せません。次に、俺の秘密をJ52に教えようと思います。実は俺は、かなりのハードMです。ではお元気で。アディオス。

ロブロンより




っとまぁ、以上です。
なぁ~って、言うとJ52さんが磨製石器を持って突っ込んできそうなので、あらじめ言っておきます。
反転してみて♪
って、なんでJ52さんをいじってるんだろう、自分。
っま、いっか♪
J52さんが「いじるなぁ~!!」!って言えばやめよ~っと☆


それにしても、キング殿がやった同様。
カ♂だね。相当。

やりたい人は、ここをクリック☆

では、終わりです。

今日、木曜日か。
やべ、小説載せんと。

はい、どうも。ロブロンです。

…うちのブログ。
楽しんでもらえてますか?

いや、楽しんでもらうためのブログなのに、愚痴ったりのろけ話だったり…
楽しんで読んでる人いるのかな…?
楽しめてるのかな…?
このブログの存在理由あるかな?
あ、いや、違う理由があるからやめないけど。



話が変わり。
明日から5日間連続バイトだぁ。。
イヤー…エアー…
はぁ。
っま、働かざる終えないっと。

んじゃ、追記は『見ない方が身のためですよ』

続きを読む

我輩
日々成長していくのかな…?
プロフィール

ロブロン

Author:ロブロン
一応、様々な出来事があり。
凹みつつ、情緒不安定になりつつも、今現在を生き延びている管理人。
人をより信用出来なくなったうちは、どうなることやら(笑)
ブロ友に支えて貰う気満々です ええ。

MGO垢:roburon & [Tracks]Moon など
スマブラFC:4468-0179-0579
Wii番号:2766-3230-5135-1781

最近の出来事
ありがた~きお言葉
昔を振り返る
少ない種類
着々と回り続けるカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
申請してくれる人募集ー

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Pocket*Smile

Let's do it!

記憶の鏡

- Lagnospot -

てきと~に

赤林檎の中身

となりのトロロ

夜も理性を持って行動せよ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。