

あ、なんやかんやで

自分のチャット持ちました。
左の所からチャット出来まっせぃ

以上

続きを読む


お知らせお知らせー

明日、このブログに関する重大な発表をします。
お楽しみに!

お知らせお知らせー

整理

閉鎖してしまったブロ友のリンクは削除しました。
リンクは消したけど、また会えたらいいな。












うちもいつかは消すのかな。ここ。













いや、色々な思い出があるから消さないかな。
思い出す為の場所、忘れないように留めておく場所。
人に見せる為のブログじゃなく、自分の記憶帳だと言う事が実感した。



お知らせなんで、今回はコメ返し無し。

これから

バイトの日は簡素な更新にします。





え?簡素にするくらいなら、更新するな?
…まぁ、ええジャマイカ。

っというわけで、お知らせでした。
明日は家庭科のテストです。
…前日予告ですか。

終わり。
我輩
日々成長していくのかな…?
プロフィール

ロブロン

Author:ロブロン
一応、様々な出来事があり。
凹みつつ、情緒不安定になりつつも、今現在を生き延びている管理人。
人をより信用出来なくなったうちは、どうなることやら(笑)
ブロ友に支えて貰う気満々です ええ。

MGO垢:roburon & [Tracks]Moon など
スマブラFC:4468-0179-0579
Wii番号:2766-3230-5135-1781

最近の出来事
ありがた~きお言葉
昔を振り返る
少ない種類
着々と回り続けるカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
申請してくれる人募集ー

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Pocket*Smile

Let's do it!

記憶の鏡

- Lagnospot -

てきと~に

赤林檎の中身

となりのトロロ

夜も理性を持って行動せよ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
