

真相

わり゛ぃごはいね゛ぇがぁ!!?





はい、更新をしてなかったロブロンです。


さて、ブログ夏休みに入ってた真相をちょちょっと



まず、学校の夏休みが終わる31日。
その日もいつもどおり更新をしようとしたら
…雷のせいでネットにつなげなくなった^^

よって、ブログ夏休み入りま~す♪
まぁ、翌日には直したんですがね。
そっから、時のオカリナなんか吹いて、時をめぐる事も出来たんですけど。
せっかく夏休みに入ったんだから、ゆっくりしてました。
ってか
夏休みの宿題やってなかったんだよね♪

ので、登校日に友から宿題を借りて、家でやってました。
んで、借りたお礼に友が分からなくて飛ばした問題を埋めてました。
これぞ結束の力っ!!!

ってな感じで、宿題は提出日までに全部終了。





他に、文化祭でやる駄菓子屋。
その商品調べのために無理矢理、友を引き連れて駄菓子屋の卸売り店に行ってきました。
そこにある商品の値段に驚きつつありながらも、商品の名と値段、それに売値をメモしました。
それに、店主のおばあちゃんがいい人なんですよねぇ
帰る時には結構駄菓子を買っちゃいました。
月曜日(駄菓子や言ったのが金曜)に学校のパソを使って報告書を作り提出しました。
ってか、文化祭実行員でもなんでもないのに、何で頑張ってるんだろう?






そういえば、今週体育祭があるんですよ。金曜日に。
まぁ、100mしかでないけど。
のんびり読書ワールドを展開させておきます。
その二日後は情報処理2級の検定です。
勉強せんと…

それと、ワープロ検定は2級を受ける事にしました。(来月か再来月ごろに
正直、10分間に750文字打つ1級でもよかったんですが
…筆記の漢字が分からん♪
結果、2級になったと。
10分間に500文字じゃ…暇になりそう。
一応10分間に約1000文字打てます。
まぁ、のんびりと誤字脱字がないか入念にチェックしてます。




それと、小説の話。
ロ・ブソンの方は全く書いてないけど、守の方はめっさかいてます。
1週間毎日載せれる量です。
んで、ネタに困ってないんですが、なんか「こんなの入れたほうがいいよ」とか言ってもらえると嬉しいかな。
まぁ、最近載せてなかったから、誰も小説の事は忘れてると思うけど。


んじゃ、今日はここら辺で
それとコメント返しはー…いつか。
そして、自己破産すると思います。

あ、んで、見慣れない人が来てると思うのでその紹介。
隊長=体長が5mで体調が寝不足で太町に住んでて退庁しちゃった人です。
    MGOでうちが所属しているクランのクランリーダー
    人数は少ないがチームワークがいいよね。なんか普通に強いし。

太陽の軌跡=ピカーッ
         サブキャラでお揃いのキャラ?
         うちが月でサンが太陽な感じ。
         因みに[Tracks]Moonはうちです。
         因みにうちが命名。    

では、ここら辺で終わります。
終わりです。

これぞ生存報告

突然ですが、更新を停止します。
9月に入ってから検定やらなんやら忙しいのです。
正直、ここまで続けてきたのだからやめたくないんですが、仕方がないのです。
まぁ、止める一番の理由が、誰にも心配されなかったことかな




























嘘ですが






200X年
世界は核の炎に包まれた…!
海は枯れ、地は裂け
あらゆる生命体が絶滅したかにみえた
…だが、ロブロンは死滅してはいなかった!!
(ちゃららら~ん、ちゃちゃちゃちゃちゃん)










嘘ですけど














バイト、止めました。



















これ、本当です。










はい、どうも。ロブロンです。

残念ながら死んでません。(殺しても死なないかr
事件などにも巻き込まれてません。
宇宙人に攫われて、脳を改造された訳でもあr…有り得るかもね。

さてさて
みんな、お久しぶり~♪
半月、ブログの夏休みってことで勝手に休みを取らせてもらってました。
更新に追われる事がなくなったんですけど、更新をしないときに限ってネタが参り込んで来るんですよね。
うちとしては、告知なしで更新を停止したんだから誰も来ないだろうなぁ
って、思ってたんですけど意外に人が来ててくれたんですね。
その人たちに、申し訳ない気持ちがあるんですけど何もしないという。
まぁ、こうして更新が再開することが罪滅ぼしかな?

とりあえず、忙しいけど無事に生きてます。
スマブラには9月になってからINしてません。
不安を煽ぐのと、ただ単に雷のせいでWi-Fiの調子が悪いままが理由なんですよね。
ですんで、MGOを毎日のようにやってました。
御陰様でランキングに100位以内は確実かと(確認してないけど


さてさて、今書いてるのがバイトから帰ってからなんで眠いです。
今日はここら辺で。
コメント返しは今度で。
それと、今はパソコンを使える状況下にないので次の更新はいつだろうね?
では、終わりです。
我輩
日々成長していくのかな…?
プロフィール

ロブロン

Author:ロブロン
一応、様々な出来事があり。
凹みつつ、情緒不安定になりつつも、今現在を生き延びている管理人。
人をより信用出来なくなったうちは、どうなることやら(笑)
ブロ友に支えて貰う気満々です ええ。

MGO垢:roburon & [Tracks]Moon など
スマブラFC:4468-0179-0579
Wii番号:2766-3230-5135-1781

最近の出来事
ありがた~きお言葉
昔を振り返る
少ない種類
着々と回り続けるカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
申請してくれる人募集ー

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Pocket*Smile

Let's do it!

記憶の鏡

- Lagnospot -

てきと~に

赤林檎の中身

となりのトロロ

夜も理性を持って行動せよ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
