

ルーツ飲んでGO~!



いやぁ、せいろんさんのブログにあったから、うちも作ってみたのよ。
これ、難しいねぇ



これは、ちょいっと変えてみたバージョン。

みんなも作ってみ。楽しいから。


はい、どうも。ロブロンです。

今日明日は、学校休みです。

中学生の後期選抜があるからそうで。

一年前、懐かしいなぁ…

全国の受験生!ファイトだべさ~♪

短いけど終わり。

ありゃ、放置気味

東京見学

…風が強かった!

はい、どうも。ロブロンです。


さて、検定の結果。

マーケティングは落ちちゃった。

スピード検定は、当日持参のキーボードを使えず1級合格。

持参のキーボードなら初段は行けたはずなのに…!




んで、最近の傾向。

8万するTVを7万まで値引いて購入。

26型のTVです。

それに合わせて、1万するビデオキャプチャを購入。

HDMI端子ケーブルとかS端子ケーブルを購入したり

分配ケーブルと端子プラグをネット購入。(今日届く予定

さて、これで分かる人は分かるでしょう。



ゲームの動画が撮れますわ。

ヽ(゜▽、゜)ノ

とりあえず、動画を録画したら報告しますわ~

ほな、終わり。

因みに、PS3しか録画出来ないです。

WiiのS端子ケーブルを買えば出来ますが買ってないという。


あー、それと今日の夜に田舎に帰ります。

親の友達が遊びに来るそうで。

うちも最後に会ったのが4,5年前なので楽しみです。

その友達の娘である、小1の女の子の世話を任されたんで面倒を見てきます。

小さい子の面倒を見るのは慣れてるし楽しいので、楽しんできますね。

んじゃ、日曜日に帰ってくる予定だけど更新は月曜かなぁ…


PS.
卓球で肩を痛めた。
サーブが肩に負担を掛けたのかなぁ。

続きを読む

いやはや、疲れた

とりあえず、検定はひと段落。

寝不足です☆

寝不足の頭に丁度いいのがこれ



寝るに寝れん。

キング殿とかLAMPさん、カービィのあまり発狂しないかな。注意しなきゃ…!


はい、どうも。ロブロンです。


さて、とりあえずまとめると。

3週間で受けた検定は。

情報処理 VB2級

簿記 3級(簡単の方の検定)

ビジネス マーケティング2級


結果からして、受かったのは一つ。

簿記3級です。


VBは69点で落ちたそうです。

VBを落ちたから、2年生からは授業別だぁー!!!

なーんて、思ってたが69点も70点も大差ないんで、別にならずに1級の勉強できますわー

そして、マーケティング。

これは、そもそも受かる気がしn(殴

だ、だって…授業でやらない内容やし…ねぇ。。

まぁ、まだ結果は出てないんけどね。

来週には結果が出るらしい。受かるとええなぁ。


そしてそして、明日は東京見学。

日銀(日本銀行)と東証(東証アローズ)と貨幣博物館に行ってきます。

朝9時に東京駅の…どこで集合だっけ?やばいな

まぁ、横浜駅で友を巻き込んで行くんで迷うことはないでしょう。そうでしょう。

ふと、気づいたら、結構人を巻き込んでいる人物だなぁ。うち。


ってなわけで、明日は行ってきまーす

ほな、アディオス!

終わりです。
我輩
日々成長していくのかな…?
プロフィール

ロブロン

Author:ロブロン
一応、様々な出来事があり。
凹みつつ、情緒不安定になりつつも、今現在を生き延びている管理人。
人をより信用出来なくなったうちは、どうなることやら(笑)
ブロ友に支えて貰う気満々です ええ。

MGO垢:roburon & [Tracks]Moon など
スマブラFC:4468-0179-0579
Wii番号:2766-3230-5135-1781

最近の出来事
ありがた~きお言葉
昔を振り返る
少ない種類
着々と回り続けるカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
申請してくれる人募集ー

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Pocket*Smile

Let's do it!

記憶の鏡

- Lagnospot -

てきと~に

赤林檎の中身

となりのトロロ

夜も理性を持って行動せよ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
