

ショック

動画をニコ動にあげましたとさ、めでたしめでt(殴



はい、どうも。ロブロンです。

終業式は無事に終わりました。

いやぁ、眠かった。

で、成績の方なんだが…相当な期待外れに終わった。

2,3学期は、授業放棄して寝たり本を読んでたりしていたのだが
(だって、もうやる気とやる意味と生きるのがめんどいんだもん)

留年してないところをみると、1はついてないはずだからオール2かと思ってた。

っが、普通に4とか3とか5とかあるし。

2が一つとかどういうことですか?(-_-メ)

ものっそい、期待外れ。

先生に聞いてみたら「一学期の成績が高かったから」らしい。

どうも腑に落ちないです。

まぁ、留年しなかったからいいけどさ。たぶん。


2年からは、地理が世界史になるのでわくわくです。

とりあえず、全てに対するやる気を戻すように心掛けます。

終わり。

続きを読む


理由

只今バイトから帰ってきて

至福の入浴タイム☆も終わり

更新中。

バイトについてはまた今度。


はい、どうも。ロブロンです。


今日の学校の帰り、部活も無いのでゆらりゆらりバスに乗り

両耳イヤホン+読書というmy world展開してから、数十分かな?

ちょっと、周りを見たらさっきから景色が変わってない。動いてない。

「渋滞でもしてるんかな?こんな場所で?」

なんて、思って前の方を見たら、運転手が立ち往生している。

なんだ?なんだ?の中

「お急ぎのお方は、後ろのバスに乗って下さい」

と、運転手が客を促していた。

うちは早く帰りたいから、後ろのバスに乗る。

…めっさ、人がいるやん。。

座る場所も無ければ、立つ場所も狭い。

ぎゅうぎゅうです。

うちは最後の方に入ったから、片足で不安定な所で立ってました。


で、なんでこんな事になったのか知りたくて、同じバスに乗ってた部長にメールして聞いたところ

『バス内で痴漢があったそうです。痴漢にあったうちの(学校)生徒が運転手に知らせたらしいです』

とのこと、空いてるバス内で痴漢発生。

…痴漢なんかして、得なんかあるのだろうか。。

たかが自己満で、人を傷つけるなんて最悪。

言葉が悪いが、自己満で人を傷つける奴は下劣の屑。

つまり、自己満で人を傷つけた事があるうちも人間の屑です。そうです。

こんな事をする奴がいるから、うちは男が嫌いなんだ。

つまり、うちも男だから大嫌いです。

あー、ダメだ。眠くて言いたかったことが思い出せない。

とりあえず、痴漢とか自己満で人を傷つけないようにしましょう。

…ダメだ、ストレスがたまる、、、

終わり

んー

なかなか熱が下がらん。

今は38.8℃

間接痛は収まってきたんで、いくらかマシなんだよね

ただ、歩くと眩暈とかするけど、めったに眩暈とか起こす機会がないよね。

さて、明日のテストどうなるかなぁ・・・

なーう(ムカムカ)

「テストはどうだったか?」って?

聞いても野暮ですよ。

はい、どうも。ロブロンです。

えーと、ただいま38.6℃ぐらいで更新してます。

これは、体温じゃないよ?

部屋のおんd(殴


まぁ、弟が2,3日前にインフルエンザにかかって、そのままそっくりうちに移ったという。

体の節々が痛かったり、頭が痛かったり、鼻は花粉症で悲惨であったり。

体が思うように動かないでストレスが溜まってます。

ムカムカだよ、ムカムカ。

ムキー!っと、叫んでもいいけど…

うっさいので却下。


それはそうと「バイオ5」を買いました。

発売日に買って、MGOのクラメンと昨日クリアして。

今日は一番難しい難易度で、挑戦中です。

まぁ、風邪引いてるのになぜゲームやるんだ!

って、怒らないでね?ゲーム>>自分の体だもん。

ってか、意識を失うなら、失ってみたい。

意識を失って、目覚めたらあの人がいる…

夢物語だね。笑ってくれ。


ってなわけで、生存報告も終わったんでゲームしてきます。

コメ返しは…数字入力がついてるのに荒らしコメがあって驚いたんで

コメ返しはまたいつか…

終わり

のほほほ、更新してないわ

MGOのクラメンがニコ動に動画をあげている。

別にどうだっていい事なんだが…うちのVCがはいっとるっ

HEY!うちの声がニコ動に流れとる~ヽ(゜▽、゜)ノ


はい、どうも。ロブロンです。

今週は学年末テスト!

…はい、勉強してないです。

明日の夜から勉強するつもりです。ええ、流石に。



それにしても、最近寒いです。

手袋買おうかなぁ…外にいると、手が冷え切って死にそうです。

しかも、足の指が冷えて痛い。。

冷え性は悲しい。

西洋医学では冷え性は病気として扱われず、単に身体の自覚症状(不定愁訴)に過ぎないと考えられている。しかしながら、特に女性でこの症状に悩む者は多く男性にはほとんど見られない。一般的な特徴として、からだ全体は寒さを感じないが、四肢など部分的に冷えを感じることが多い。原因としてはホルモンの変動と、それにともなう自律神経のバランスの乱れが考えられる。周期的なホルモンの変動の多い女性に多いのはこのためと考えられている。



…ちょっとショック。

終わりです。

続きを読む

我輩
日々成長していくのかな…?
プロフィール

ロブロン

Author:ロブロン
一応、様々な出来事があり。
凹みつつ、情緒不安定になりつつも、今現在を生き延びている管理人。
人をより信用出来なくなったうちは、どうなることやら(笑)
ブロ友に支えて貰う気満々です ええ。

MGO垢:roburon & [Tracks]Moon など
スマブラFC:4468-0179-0579
Wii番号:2766-3230-5135-1781

最近の出来事
ありがた~きお言葉
昔を振り返る
少ない種類
着々と回り続けるカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
申請してくれる人募集ー

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Pocket*Smile

Let's do it!

記憶の鏡

- Lagnospot -

てきと~に

赤林檎の中身

となりのトロロ

夜も理性を持って行動せよ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
