

財布の旅立ち


これ、うちのMGOのプレイ動画。
もっと叩かれててもいいのに( 一一)

はい、どうも。ロブロンです。


さて、前回言ったとおり今回は『財布盗難』の出来事。


まぁ、要約すると



ポップンしてたら財布盗まれました☆





以上。

色々合わせて1万弱かな?
まぁ、前日にヘッドホンを買ったのでまだマシです。
一応、親に言われて遺失物届?みたいなのを警察に出しましたが
大した期待はしてないです。


どっかの誰かさんが「落ち込んだほうがいいんじゃない?」と聞いてきたけど。


落ち込んでも財布は帰ってこないから、+思考になればおk。
『他人の不幸は蜜の味』ってことで、話のネタになるしね。

まぁ、ショックの度合いとしては
スマブラで例えるなら、ストックが1:1になったときの自滅。
MGOで例えるなら、レスキューで武器装備間違え。

え、割と些細なショックだって?
まぁ、過ぎたことだしね。


終わり。

続きを読む


さて、そろそろ更新をせねば…

ただいまの時刻、1時40分。
今日のテストのため勉強中です。
眠さMAX

はい、どうも。ロブロンです。

更新してない間に色々とありました。ええ。

財布を盗まれたり。
遠足の行き先が決まったり。
プリンシェイクを飲んで後悔したり。
読んでいたシリーズものの小説を読み切ったり。
バイト先にある、お中元のトップやソフランを見て

が、頭の中に流れ出したり。

とりあえず、今日はここらへんで。

次回は『財布を盗まれた件』をお送りします。
「来週も見てくださいね!
     ジャンケン ポン!
          ウフフフh(殴」

大丈夫、今週中に更新します。
終わり。
眠いので、コメ返しは次回。ごめんよ。

美味しいもの

また中学生料金で床屋でした。
いつになったら、高校生に見られるんだろう?

はい、どうも。ロブロンです。

CA390057_convert_20090509175946.jpg
CA390058_convert_20090509180125.jpg

この二つは、祖母からの北海道のお土産。

『じゃがポックル』サクサクして美味しい
けど、もう少し量がほしいなぁ…

『白い恋人 チョコレートドリンク』
美 味 す ぎ る
甘く、しっとり(?)としてるチョコが美味しかった



CA390061_convert_20090509180357.jpg
CA390062_convert_20090509180414.jpg
CA390063_convert_20090509180431.jpg

セブンに売っている
『ふわふわプリンパフェ』
その名どおり、泡のようにふわふわしてます
口の中で溶けたなぁ
美味しい








そんな感じかな?
CA390060-0001_convert_20090509180328.jpg
CA390059-0001_convert_20090509180312.jpg
これが、先週やった体力測定・テスト

まぁ、インドア派だもん。これくらいが妥当妥当。

とりあえず、今日はこんな感じでいいかな?
終わりです。

続きを読む

アーディオース

今日から月余or火曜日まで帰郷します。

電波曲を投下。
我輩
日々成長していくのかな…?
プロフィール

ロブロン

Author:ロブロン
一応、様々な出来事があり。
凹みつつ、情緒不安定になりつつも、今現在を生き延びている管理人。
人をより信用出来なくなったうちは、どうなることやら(笑)
ブロ友に支えて貰う気満々です ええ。

MGO垢:roburon & [Tracks]Moon など
スマブラFC:4468-0179-0579
Wii番号:2766-3230-5135-1781

最近の出来事
ありがた~きお言葉
昔を振り返る
少ない種類
着々と回り続けるカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
申請してくれる人募集ー

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Pocket*Smile

Let's do it!

記憶の鏡

- Lagnospot -

てきと~に

赤林檎の中身

となりのトロロ

夜も理性を持って行動せよ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
