

よっしゃああああ

通院終わった!
頭洗える!
今日は寒かったからお風呂を沸かす!(シャワーじゃない!)

→お風呂に1時間半ぐらいかけてました。

はい、どうも。ロブロンです。

さて、セブンで買った新商品を一同に紹介。

一つ一つのコメントは、味が思い出せないので写真だけ載せます。

CA390077_convert_20090831221526.jpg CA390078_convert_20090831221556.jpg CA390094_convert_20090831221319.jpg CA390096_convert_20090831221215.jpg CA390099_convert_20090831221351.jpg
CA390110_convert_20090831221046.jpg CA390111_convert_20090831221138.jpg CA390088_convert_20090831221948.jpg CA390089_convert_20090831222146.jpg

あ。「牧場のとろけるプリン」はセブンの商品じゃないです。
とりあえず、「キャラメル チョコバナナ」美味すぎる。
あと2,3個は買えます。(予算的なことを考えて)



こーいうことをするなら、買って即載せないと意味がないんですよね。
今更何週間前にあった商品を紹介されても、時すでに遅し。
これからは、ちょくちょく載せるように努力します(・∀・。)(-∀-。)


さて、明日からは学校&バイト。
ふふふ、暇な時がなくなる。
これで余計な思考をしないで済む。
じゃ、寝坊☆すると困るんで、そろそろ寝る準備します。

では、今日はここら辺で。
アディー☆

続きを読む


抜歯。ちゃうちゃう抜糸。

へーい、生きてるよー
ただ、学校+病院+バイトで更新してなかったです。
折角続いてた更新が・・・
今更悔いてもどうしようないですけどね!

はい、どうも。ロブロンです。

タイトルを見ればわかると思いますが、抜糸をしました。
もう、ちっちゃいハサミ(?)でパチンパチンと切って糸を抜いてました。
これまた、いい経験です。
小説がよりリアルになれそうです(´、ゝ`)


それで、抜糸はしてものの。
まだ、通院してます。
早く、ガーゼ(?)を取っ払って思いっきり頭を洗いたいです。
お湯洗いじゃ、イヤすぎる・・・



っとまぁ、ネタは沢山あーる。
セブンs商品は次回!
プリン好き、デザート好きは乞うご期待!
(因みに、古いのから新しいのまで紹介するから、現在はないものもあります)

んじゃ、今日は短めだけどここら辺で。
アディー☆

続きを読む

ぐふ

バイト中。
レジ袋などを取るときに頭を下げてるので、頭のほうに血が徐々に・・・

バイト中に、傷口が痛みました。
んで、ちと気分が悪いんで更新はここらへんで。
終わり。

・・・あれ?

pop'n music17でレベル36クリアできたあああああ

はい、どうも。ロブロンです。


今日は、横浜に行ってきて疲れてるんで短め…

でこをクリーンヒットしてから、4日以上経過。
なんか、でこのせいか分からんが最近日本語がおかしいです。
言葉をよく間違える。呂律が普段より回らない。
ボケる。勘違いが増える。

っと、自意識過剰乙で終わります。


とりあえず、明日で通院は終わる?
抜糸の話が出てないので、いつになったら抜糸が終わることやら・・・
抜糸したら写真撮って載せますね。
乞うご期待!

んじゃ、明日は9時から病院なんで終わります。
アディー☆

ふむ

病院が通院の形になりました。

はい、どうも。ロブロンです。

ネタを忘れました。
今日の書くネタが空の彼方へ飛んでいきました。

come back NE☆TA☆



そういえば、今日から中華まんの販売が開始しました。
肉まんとピザまんの二つで始まり、徐々に種類も増やす予定です。

それと、火曜日は新商品が入荷する日です。
徳用チョコシューや、生チョコのシュークリームやらetc...

買いたくて買いたくて仕方がないです。
どれもうちを呼んでいる…

新商品達「僕たちを買って~ 新発売だよ~☆」
そうやって、数多くの人の財布の紐を緩ませ、財布を軽くしてくんですね。
っふ、うちはそんな手にのらry


徳用チョコシューと生チョコのシュークリームを買いました。
だって、チョコだよ?美味しいチョコだよ?絶対にry





話が変わり、今日は給料日でした。
病院に行く前に、銀行に行ってお金を下ろしてきました。
公開していいかわかんけど、バイト週3の5時間で。
月に4万ちょいちょい。
だけど、今日見たら5万ちょいちょいでした。
(*´-ω-`)<1万増えたね。

これで
1万は携帯代+電気代で親へ。
もう2万は専門学校への資金へ回せれます。
残りの2万はうちの生活費…
やったね!

バイト週4にしたいです。
週5でも行けそうな気がするけど、徐々にー徐々にーJOJOにー。

んじゃ、今日はここら辺で。
アディー☆

ぐるりと一周。そして戻る。

医者代はうちが全部負担になりました。
今月の給料が吹き飛びそうです。

はい、どうも。ロブロンです。


血はすぐに飲み飽きる。

はい、どうも。ロブロンです。


今日は鎌倉に行ってきました。













の前に。
うちの誕生日です。
これで17歳。
これといって何かある歳じゃないけど。
年齢が変わる区切り目に、今後とも色々とがんばりたい。
16歳は、色々な事があった。
いい事ばかりじゃない。悪い事だってあった。
それによって、かなり狂った。色んな面で。

でも、今日で16歳は終わり。
17歳になって新鮮な気持ちで、今日を生き。一つ一つ覚えていこうと思う。
そんな心の中での変化は、多分誰が見ても分からないと思うかな。
誰にも気づかれずに、そっと変わっていきます。








さて、今日はラーユともう一人の友達と一緒に鎌倉に行ってきました。
疲れたんで大まかにしか書かないけど、寝坊☆しました。
何というか、お決まりですよね。
10分遅刻しました。



っと、ここまで書いてたら疲れたのか睡魔が襲い。
夢の中。ああ、夢だ。これは夢ry

で、更新が出来なかったです。


ので今日は、鎌倉に行ったときの写真を置いて寝ます。
CA390101.jpg CA390102.jpg
CA390103.jpg CA390104.jpg
CA390105.jpg CA390106.jpg
CA390107.jpg CA390108.jpg

相変わらずの撮影スキルです。
携帯で撮ったので、画質は…
なんてのは言い訳で、もっと腕を磨きたいです。

明日も病院に行ってこないといけません。
そして、その後はバイト。
んー、病院面倒。

では、ここら辺で
アディー☆

続きを読む

出血により

入院することになりました。









































嘘ですけどね。
あんだけの血で入院はないな。。。

っとまぁ、今日は疲れたんで更新が遅れました。
裏技を使って23:59頃に更新しときます。
明日には、今日書くはずだった内容をどうぞ。
コメ返しもそん時に。
とりあえず、明日は学校と病院です。

所詮人なんてものは脆い

ちょっとしたグロテスクな表現が入っております。
構わない方は続きへ。

続きを読む

何とも久々なバトン

ミンミンと鳴く夏の朝。
眠い目を擦りながらも、制服へ着替え。
燦々と照らされた道を一歩一歩と歩き進む。

つまり、あさっぱから元気に鳴くセミ。
ねみー状態ながらも、ちゃちゃっと着替えて。
あちー状態なのに、学校へ行かないといけないとか・・・




冬が恋しいです(*´-ω-`)・・・フゥ


はい、どうも。ロブロン。

ってなわけで、強制バトンを一本


相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→「果てしなき道 ~欲に溺れる者は大切なものを失って救われる~」(これくらいの漢字は読めますよね)
サブタイトルの部分の意味は、つい最近説明しました。
メインタイトルの部分は、また今度説明しましょうかね。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→前のタイトル「果てしなき道」
タイトル暦は前のも合わせて2年突破。
由来として、色々な意味を詰め込められるから。

3.HN
→エプロンでもロフロンでもロプロンでも口ブ口ンでもロブロソじゃないです。ロブロンです。
LAMPさん形式でお送りしました。
まぁ、実際に最初の3つは間違えられて呼ばれたことがあるんですよね。

4.由来、HN歴、以前のHN
→ロブロンよりも前に使っていた「サーキー」がネトゲで使われてたんで。
某漫画の技より、一部分と一部分を引き抜き組み合わせた名前です。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→あの人が自分のサイトを持ってたんで。
「よし、うちはブログ作ってみるか」
みたいな、安直な考えです。

6.中心となっているもの
→日記・鬱文・ゲーム・小説(最近は書いてない)かな。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→全くないです。ただ、風景を撮るのが好きなんで。
こういった、自然系のテンプレになりました。

8.相互様について
→大体の相互様は、うちがアタックしたような思い出が。
みんなみんないい人です。
プリンに命を賭けそうな人もいれば、物事を深く考えちゃう人もいる。
「十人十色」個性があって、知り合えてよかったです。

9.片道様について
→片道がないです。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→興味なし。

11.頑張っていること
→ゲーム・学校ではVB。
勉強?専門科目が出来ればそれでうちはええさ。。。

12.今までで嬉しい(かった)こと
→全く更新してないのに、毎日来てくれてる人がいたこと。

13.今までで哀しい(かった)こと
→復活して、相互のみんなを見に行ったら…
ページが見つかりません。






(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


LAMPさん同様。
閉鎖するなら、報告してください。
まぁ、数ヶ月放置してたうちが言えるもんじゃないんですけどね。
帰ってきたらいなくなってるなんて、やっぱり淋しいよ。

14.バナーについて
→バナーねぇ…
写真を使ったバナーもいいし、バイトの後輩に頼んで絵を描いてもらうのも手か…

15.特に見て欲しいところ
→いや、見るところを探すのが大変なのに。
特に見てほしい所とかないですよ?
ただ、こんな奴が世の中にいるんだな 程度で読んでくれればいいです。

16.今までを振り返って
→飽き性のうちが閉鎖もせず、よくもまぁ、こんなに続いたな。
これも「思い出を残せる場」だからかな。

17.これからの意気込み
→とりあえず、更新かな。
更新が不定期になりそうなら、事前に伝えるようにします。

18.来てくださってる方へ
→更新停止・鬱文が頻繁してるこんなブログですが。
来てくれてありがとうございます。
明るめの話題も取りあげる日もあるし、読んでるこっちが鬱になるような話題も取り上げる日もあります。


19.ありがとうございました
久々のバトンだけど、丁度いいぐらいの質問数でした。
バイト前の息抜きにぴったしでした。
ありがとうございます。


さて、久々のバトンはどうだったでしょう?
なんとなーく、堅苦しいな。
まぁ、基本形がこんな感じになったっていうことで。

もちろん☆
顔文字多様したりするからね(´-ω-`;)
んじゃ、ここら辺で
アディー☆

こうして新しい朝がやってくる

寝ようと思い布団にもぐった。
ポップンの曲を聴きながら寝ようとしたが、昔を思い出してしまった。
思い出せば100%鬱になり、淋しくなり、幼い自分が出てくる。

誰かにメールとかして、紛らわせたい。
けど、時間は夜中の3時半。
寝てますよねー。








つまり、寝てません。
カフェオレ飲んで、今日は生き抜きます。
学校・部活・バイト…寝る時間がなさそうです。
カフェオレ何パック買おうかな?
ってなわけで、今日も元気ハツラツ☆(?
で、頑張ってきます。
今日、夜に更新できるかなぁ…?
出来なかったら、また明日!































明日も学校ですけどねー。
終わり。

規則正しい生活

は、夏休み1日で終了しました。
ただいま堕落の真っ只中!

はい、どうも。ロブロンです。

昨日の更新は、みんな引いたね。うん。

ので、今日は明るめの話題を。







明日は!なんと!




















学校の登校日ですil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ので、早めにとっとと寝ます。
…寝坊しそうで怖いな、、、

じゃあ、短いけどここらへんで
アディー☆

そう このブログ

ブログ開始2年経ってましたー


はい、どうも。ロブロンです。


ええ、なんやかんやで忘れてましたが。
7月の29日で2年目でした。
んー、2年経ったのか…
去年は色々とありすぎて記憶に御座いません。
ってか、忘れたいけど忘れたくないです。何だこの矛盾は。


さて、リニューアルしたときに追加したこの文。
「欲に溺れる者は大切なものを失って救われる」
この文は、うちが去年の11月以来に感じた事を文にしました。

欲(あの人)に溺れる者(自分)は
大切なもの(あの人)を失って(別れて)
救われる(色々な事に気づく)


付き合ってたころを思い返せば、うちは最低な人間です。
こんなうちは誰でも嫌いになります。
あの人は、それをよく我慢出来てたと思います。
さり気無く、うちに気付かせるようにしてくれたのに
それを全く気付けなかった自分。

そして、別れた。
最初のころは本当に鬱でした。
でも、日常生活では隠してたんだけどね(笑)
そんな事もありつつ、時が経つと共にうちの過ちが分かってきた。
馬鹿な自分。最低な自分。
そんな事が後悔と共に沸き続けました。

散々自己嫌悪に堕ちた後に。
「同じ過ちを繰り返さない」ように決意しました。
"決意"とか笑われると思うけど、それくらいに意思が固いです。
「相手を不幸にして自分も不幸になる」
こんなの迷惑な生き方じゃないですか。
こんな生き方よりも「相手を幸せにして、尚且つ自分も幸せになる」
これが一番の理想ですよ。


こんな経緯があり「欲に溺れる者は大切なものを失って救われる」というのが出来ました。
別にこれは、うちの例にだけ当てはまるわけじゃないです。
人間には欲がある。
それに溺れてしまった人は、自分では中々上がれない。
自分にとって大切なものがなくなったとき、欲から救われる可能性が高いです。
逆に大切なものがなくなったとき、もっと欲に溺れるのもあります。
なくなったときに、どう転ぶかは自分次第ですよね。


っと、言うわけで今日は、ブログ2周年報告とサブタイトルの意味でした。
これからバイトです。
おでんが熱そうです。
では、行ってきます。
じゃあ、今日はここら辺で。
終わりです。

続きを読む

ああ、そーいえば

昨日思い出したんだけど、このブログ…

次回へ続く!

はい、どうも。ロブロンです。

現在の時刻23:43







明日がくるうううううううう

復活したんだから毎日更新をしたいんですよ。
だから、短い更新になってるんですよ。
ネタを思い出したから書きたいんですよ。


っというわけで、明日までに一行目の内容を分かったらコメよろしゅ~
んじゃ、ここらへんで
アディー☆

ネタに追い詰められるだと…!?

意味不なタイトル乙。

はい、どうも。ロブロンです。

んー、MH3の記事でも加工化ね?カコウカネ?書こうかね?













気づいてる人がいるかもしれんけど、結構書き方が狂ってます。
いぇーい!見てるー!?☆
みたいな、テンションで書くときもあれば。

いぇーい、見てるー?
みたいな、テンションで書くときもある。

まぁ、気分屋に拍車が掛かり、気分日記です。完全に。ええ。
ってかね。他人に見せれるようなブログになってないです。
…あはは☆







っとまぁ、話の脱線は相変わらず。
MH3の話へ路線を戻すと。










ああ、そういえばry









やばい、話のネタが出てきたぞ…!?
書いてると思い出してきます。
ブログ更新する前は「何書こうかなー…何書こうかなー…」
って悩んでる癖ry










さて、いい加減MH3の話に戻します。

一応、村クエは古代龍?みたいのは撃退。
4本の角とか無理です。
あんな怒ってるディア様を相手に出来ません。

のーで、街(オンライン)ばっか行ってます。
正直、自己中のお子さんが邪魔ったらしいです。(え、人の事言えない?ですよねー)
もっと頭を使ってだな…(え、何?お前も使え?ですよねー)

まぁ、それが夏クオリティー☆なんでしょう。





昨日は、人検索でLAMPさん・ブルーさん・だっしさんを捕獲(見つける)しました。
"LAMP"で検索すると、4人くらい出てきたんですけど
ブログにあった「おかげでHRが17まで上がり、☆3の緊急も出ました!」



コメントの「最高に「ハイ!」ってやつだ!」みたいなので













犯人はお前だああああああああ
LAMPさんだああああああ!

ってな感じで、見つけました。

っと、見つけたのはいいんだけど。
部屋の趣旨?が「フレと遊んでいます」的な。
…あれ、突っていいかのな?うちはダメじゃね?














なんていう躊躇は、3秒で終了。
即効突っ込んできました。

その後は、壮絶な死闘が…!!






















あるわけもなく。
狩りから戻ってきたLMAPさんは、うちを見たとき驚いてたんでよかたよかた。
まぁ、その後LAMPさんは落ちたんで、まだ一回も一緒にクエ行ってないんですけどね。
今度いこ~ね~


っとまぁ、今日はブルーさんとだっしさんに手伝って貰って、☆3まで進めれました。
これでやっと、まともな素材集めに入れる…



あれれ?脱線ばっかしてるから長くなっちゃったなぁ。。
まぁ、空白ばっかなんで読み応えがなかったと思う。
次回は読み応えがあるように、がんばります~

んじゃ、今日はここらへんで
アディー☆

な~にをかこ~かね~?

とりあえず、カレーライスの比率は

ご飯 ルー
だああああああぁぁぁぁぁぁぁ!

はい、どうも。ロブロンです。


復活したのはいいんだけど、これといったネタは持ってきてない。
写真は撮りだめしてたんだけど、パソに移動しないといけないのが億劫。
携帯に入ってる画像をもっと早く移動する手ないかな・・・
調べておきます。

それにしても、初期化してしまったせいで
お気に入りは消え。
ソフトは消え。
ゲームの画像は消え。
なんやかんや消え。
復興作業が忙しいです。

のーで、更新内容はしょぼいです(´_`。)
暫しの辛抱ですぞ!

では、今回はここら辺で
アディー☆

続きを読む

びふぉ~ あふたぁ~

って、言う訳でリニューアルオープンです。
…え、あまり変わってない?
個人差です 個人差。

はい、どうも。ロブロンです。

とりあえず、うち復活ってことで。
これから更新を増やすつもりです。
んまぁ、忙しかったりしたら更新できないんだけどねぇ。

ってなわけで、次回から更新再開しますー
今日はリフォームで疲れました(嘘


さて、今日のバイトは…!
おでん開始日です。
つーまーり、火傷との闘いです。
例え、汁を入れてるときに手にかかっても…!
落としちゃいけないですしね。
暑さに我慢しながら、淡々と仕事をこなし。
お客さんが帰ったら水道に直行です。
今から目に見える光景です。ええ。

では、復活日の更新はここらへんで。
アディー☆

とーりあえず、帰宅

一応帰ってきました。
のんびりと読書してたんでよかったです。

さてさて、明日はリュウさん企画のスマブラの大会がだな・・・
しょーじき、行きたかったです。
だが、明日はバイトというね。何て言ってもバイトがね。\(゜▽、゜)ノ
ひょっこり顔を出してみるかな。


さて、これからバイトなんでまだリフォームはしてません。
ってか、バイトから帰ってきたらパソの調整をしないといけん。
HDDが壊れたんで見事に初期化されてます。
色々と入れ直さんと・・・

でぇわぁ、ばぁいとぉ~ いってきやぁすぅ~
(では、バイト行ってきます)

んー

うち・・・この帰郷が終わったらブログのリフォームをしようと思うんだ・・・!
(死亡フラグ風でお送りいたしました)

とりあえず、パソが帰ってきたら一回大幅にリフォームしようと思います。
結構、変えたい場所もあるからね。

ってなわけで、どんな感じにびふぉーあふたぁーするか分からないけど
お楽しみに。


※コメ返しは、PS3だとめっさやりにくいので今度・・・
まぁ、今度と言って返さないパターンばっかりだけどね。

いや、理由はだな・・・

みんな生きてるか~?
うちは生きてるよ~?
何が言いたいんだ~?
とりあえず、お久しぶりです。

はい、どうも。ロブロンです。

ものっそい久しぶりの更新です。
パソがお亡くなりになってしまい。
昨日修理に出しました。
保証期間でよかったです。ええ。


LAMPさん、誕生日おめでと~
なんやかんやで、2回目の祝いです。
いやぁ、こんなうちに長々と付き合ってくれて感謝感謝。
スマブラの大会なんだけど、14日はバイトなんよね・・・
15日はないからいいんだけど。うちのワガママはようないよなぁ。。



とりあえず、パソが帰ってくるまでまともな更新が出来ないのと(PS3から更新中)
8日からいつも通り田舎へ帰郷します。
帰ってくるのが次週の木曜日なんで、ゆったりとしてきます。
丁度そのくらいにパソが帰ってくると思うんで、ちゃんと更新したいと思ったり。

んじゃ、夏風邪に注意しながら楽しく過ごせ~
終わり。
我輩
日々成長していくのかな…?
プロフィール

ロブロン

Author:ロブロン
一応、様々な出来事があり。
凹みつつ、情緒不安定になりつつも、今現在を生き延びている管理人。
人をより信用出来なくなったうちは、どうなることやら(笑)
ブロ友に支えて貰う気満々です ええ。

MGO垢:roburon & [Tracks]Moon など
スマブラFC:4468-0179-0579
Wii番号:2766-3230-5135-1781

最近の出来事
ありがた~きお言葉
昔を振り返る
少ない種類
着々と回り続けるカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
申請してくれる人募集ー

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Pocket*Smile

Let's do it!

記憶の鏡

- Lagnospot -

てきと~に

赤林檎の中身

となりのトロロ

夜も理性を持って行動せよ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
