

うわっほい

先週のテストオワタ\(^o^)/


はい、どうも。ロブロンです。

今週の土日は文化祭!



















先週がテスト、その前の週は学年閉鎖。
準備出来る日のなさに愕然。
未だにやるものしか決まってない始末。
これもオワタ。
準備が6時間分しかないとかオワタ。
格技場とか、広い場なのに全然出来てなくてオワタ。

色々とオワタ\(^o^)/



携帯のリスモで音楽を聴いてる身なんですが、友達からウォークマンかi pod買ったら?
的な事を言われたんで、ウォークマンを今月の給料で買おうかねぇ

ちょびっと調べたら1万5千以上・・・出費が激しいな。。。

買ったら報告します。
写真はマイクロSD借りたら載せます。
コメント返しは「風邪?」のみで。
全部返しきれないでごめんなさい。
終わり。

続きを読む


入れ物

ひいばあちゃんが亡くなりました。
10月10日の9時半頃そうです。

昨日病院へ、亡き人を見に行きました。
髪が無く、肌も驚くほど白い。
けど、そっとしといたら、いつか眼を覚ましてきそうな感じ。

全然死んでるような感じがしない。
けど、生きてる感じもしない。


何かが抜けた入れ物。


そんなような感じがした。


お通夜などは、一日延びて明日から。
とりあえず、短めで。ごめん。
終わり。

風邪?

最近インフルがあっちこっちで流行ってますね。
うちの学校でも学級閉鎖が起きてるクラスがあります。

お陰様で、中間テストの日数が減って一日の科目が増えたけどね!
困ったものです。


はい、どうも。ロブロンです。

修学旅行の写真を公開したいんだけど、まだデータの処理と。
友達のデジカメのデータをまだ貰ってないのが理由です。

友達のデータの件。
3日目で自分のデジカメの電池が終了したんで、友達のデジカメを借りて撮ってました。
友達は1,2日合わせて16枚ぐらいしか撮ってなかったのに、うちが借りたら一日で150枚とか。
撮り過ぎ乙。

ので、写真は今しばらくお待ちください。
厳選しないと載り切らないしね(笑)



「ボンバーマンジェッターズ」
ニコニコをてけとーに回ってたら見つけました。
アニメ放送時は、録画しなきゃ見れかなった(丁度放送時間に夕飯で、ニュースに変えられる為)
そして、何度も録画ミス・録画忘れをしたため、途中で見れなくなりました。
今思えばいいアニメ。
全部見切れてないんでレンタルしてこようかな・・・

な、ぐらいにいいアニメです。
見てた人、見たことない人。
機会を見つけてご鑑賞は如何ですか?




最近のバイト。
17時~22時の時間の勤務時間。
オーナーが自宅に帰宅してから、休憩に入ります。
うちはいつも相方を先に休憩させてから、うちが休憩に入るようにしてます。
客さんがいない時に休ませないと、休むタイミング逃しちゃうしね。
まぁ、そのせいか。
うちの休憩に入る時間が非常に悲しい時間です。
21時半以降や、22時とか。
22時とか終わってるジャマイカ。終わってるジャマイカ。(大切な事なので2回ry)
まぁ、相方はちゃんと休憩出来てるから、共倒れじゃないからまだマシかな。
要するに、相方が休憩終わってから休憩出来る時間をください<客さん





そんな感じで、更新滞ってました。(いえ、理由になってません)
まぁ、今後共も不定期更新な予感がします。
更新されてたら「お、珍しい」とでも^p^
終わりです。

渡嘉敷島

電波が届きにくいので、更新ができな~い。

今日は島内観光とグラスボートです。
写真がめっさ楽しみです。
我輩
日々成長していくのかな…?
プロフィール

ロブロン

Author:ロブロン
一応、様々な出来事があり。
凹みつつ、情緒不安定になりつつも、今現在を生き延びている管理人。
人をより信用出来なくなったうちは、どうなることやら(笑)
ブロ友に支えて貰う気満々です ええ。

MGO垢:roburon & [Tracks]Moon など
スマブラFC:4468-0179-0579
Wii番号:2766-3230-5135-1781

最近の出来事
ありがた~きお言葉
昔を振り返る
少ない種類
着々と回り続けるカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
申請してくれる人募集ー

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Pocket*Smile

Let's do it!

記憶の鏡

- Lagnospot -

てきと~に

赤林檎の中身

となりのトロロ

夜も理性を持って行動せよ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
