

あ、なんやかんやで

自分のチャット持ちました。
左の所からチャット出来まっせぃ

以上

続きを読む


10000HITありがとう!

先日、10000HIT突破いたしました。
まぁ、底辺ブログなんで今更って話ですが、一つの区切りを突破した事に関しては嬉しいです。
2年半かな?かなり不定期更新の最中、ちょくちょく来てくれる人がいるのは本当に感謝したいです。





















ありがとんか


……

ありがとうございます!

ってなわけで、前回言っていた企画(?)なんですが。。。
企画はしてましぇーん。ごめんにゃはい。
一応自分用のスカイプのウェブチャットを持とうと思ってるんですが(今後のゲーム配信の時とかに使えるかもしれん)
やり方が分からないので、それは分かり次第設置しようかと。




代わりに、一つドット絵作ってみました。
え、なんでドット絵?
なんて思うでしょう。ので、一つ先に最近買った一つのゲームについて・・・
クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~
PSPのレトロアクションRPGですね。
キャラクターを作れたりキャラの顔を作れたり出来ます。
もちろんレトロなんでドット絵です。
最初はキャラメイクは興味なかったんですが、気分転換にドット絵を描いたら…はまってしまった。
結局勢いで3キャラぐらい作りました。(え、少ない?いやいやストーリーを進めたいのよ)
そのキャラの公開は恥ずかしいのでしないと思います。

さてさて、これでドット絵なのかは分かったと思います。
んじゃ、記念ドット絵を晒しましょう。
10000HIT
はい、吊ってきます。

とりあえず、ひらがな書く時点で難し過ぎて雑に書いてしまいました。
10000HITは頑張ったで!
あ、最初間違えて100000HITで書いてました。んな行ってないだろ。

ってなわけで、10000HITありがとうございました!
(あ、半分くらいは自分で踏んだんだろ!とかなしね!!)
終わり。

昨日は4月1日

らーめらめよ ふー!

最近よく聴いてます。
ってか、うちもショタ声出来るんかな…?

はい、どうも。ロブロンです。

さて、昨日お知らせしたんですが





























ごめんなしあ、嘘です。

いや、昨日は折角嘘つける日だから、ついておこうかなー と思ってました。
まぁ、重大なお知らせっていうより小さいお知らせが一つ。

今さっきログインする前に気付いたんですが
そろそろ10000HIT行きますねぇ
作ってから2年半ぐらい経ってますが、よくもまぁ閉鎖しなかったな。
っま、更新停止ばっかですけどね!


そんなわけで、10000HIT記念とかなーにも考えてないんですが・・・
久々に交流したいかなー とか思ってたり。
かといって、チャット場を設けたりしません。(めんどいとか口が裂けry
スカイプ持ってる人がいればチャットが・・・ なーんて、甘い考えの真っ最中です。

まぁ、考えておきます。
何も思いつかなかったらごめんね!

お知らせお知らせー

明日、このブログに関する重大な発表をします。
お楽しみに!

お知らせお知らせー

我輩
日々成長していくのかな…?
プロフィール

ロブロン

Author:ロブロン
一応、様々な出来事があり。
凹みつつ、情緒不安定になりつつも、今現在を生き延びている管理人。
人をより信用出来なくなったうちは、どうなることやら(笑)
ブロ友に支えて貰う気満々です ええ。

MGO垢:roburon & [Tracks]Moon など
スマブラFC:4468-0179-0579
Wii番号:2766-3230-5135-1781

最近の出来事
ありがた~きお言葉
昔を振り返る
少ない種類
着々と回り続けるカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
申請してくれる人募集ー

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Pocket*Smile

Let's do it!

記憶の鏡

- Lagnospot -

てきと~に

赤林檎の中身

となりのトロロ

夜も理性を持って行動せよ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
